第七回目

はいどーも、何か久しぶりにブログを書きたくなったマイクロ波です。 本日は近況報告やらMUGENのキャラ紹介などはやらず、なろうの小説を紹介したいと思います。 まぁやるやる詐欺してたし多少はね? ほれいくどー まずはこちら 法騎士シリカと第14小隊 ht…

第6回目

はいどーも!何かそろそろ書いた方がいいかと危惧したため、更新すると決意したマイクロ波です。 ではまずhoi2での二陣営戦を少し、思い出して書いてみましょう。 まず序盤にイタリアが歩兵を26だしたと諜報で見えたためびびりました。 …ええすごくビビりま…

第五回目

皆さんどうも、マイクロ波です。 第4回目を出したばっかですが、なんだか5回目を出したくなったので書くことにしました! 今回はまず昨日のhoi2二陣営について話したいと思います。 めんどいからパス。他の方が書いているので良いでしょう(笑) 私の視点とか…

第四回目

みなさ~ん、こんばんは~! どーもー!マイクロ波です。 ネタがないので何番煎じかもわかりませんがMUGENのキャラ紹介をしていきたいと思います! え?ネタなら昨日のhoi2の演習を書けって?そんなものは無い。 今日紹介するのは2キャラ! ではまずコイツ…

第三回目

やぁ!皆マイクロマウスだよ! さて今回は日常について話してみたいんだ!アは! え?何時もと変わらないって?…そんなことは知らないんだ☆まずはこちらを御覧ください!こちらはUNITIAのサーニャちゃんです! いや~可愛いですねぇ(*≧з≦) ジェイニーちゃん…

第二回目

はいどーも! 突然ブログが書きたくなったため書いちゃいましたー!ところでこれなんのキャラだと思う? 実はこれ、UNITIAというDMMの新しいゲームの☆5のキャラなんです! いや~事前登録ガチャででたのでとてもうきうきしています! リリース日は延期されて…

記念すべき第一回

はいどーも! 最近流行っているようなので作ってみました!え!?誰も見ていないって?…二度と書くかこんなブログ。